2017.08.31

今日で8月も最後
まだ、夏でいて欲しいのに既に秋の感じたっぷり。
なんだかさみしく感じます。
しかし、稲刈りも始まりいよいよクロカンへ飛び出せる時期でもあるので、パイロットはわくわくですね。
今年は久しぶりにみんなで行くクロカンをやってみたいなぁと思っております。

さて、獅子吼は朝から北東の風の爆風。
伸びきったランディング場法面の草刈りです。
昨日遊びすぎたからね~

2017.08.31.LD.jpg
朝から気合い入れてやりました。
涼しく作業が進みます。
半日で終了。

明日は本日以上に北東の風が強く吹きそうです。
どっか行こうかと・・・・どこもダメッスわ。
さすがに大倉も爆風かと。
台風過ぎるまではおとなしくしようかな?
あー、週末大倉岳いけたら良いかなぁ~と思っております。

夏までで酷使したGOPRO達。
どうしてもハウジングが汚れたり傷ついたりしまして、写真のクオリティーに問題出てきます。
ハウジングを交換して・・・・
そして、予備機のGOPRO2がそろそろ写真渡すとき申し訳ないレベルになってきたので引退していただくことにしました。
GOPRO2の2台は5年ぐらい働いたね~お疲れ様でした。

2017.08.31.gopro.jpg
GORO4がGOPRPO5ブラックエディテションの登場で安くなっていたのでチャンスと思って購入。
意外と安くならないのですが、半額以下で換えたのでスーパーラッキー。

GOPRO3+の3台とGOPRO4の2台となりました。
あーあと夏に壊れて自撮棒3本もリニューアル。

時間ある時に色々なものをチョイチョイ整備しなくてだわ。

アーカイブ