2017.08.26

終日OK

朝は、さわやかな秋を感じる空気感。
もう秋なんだよな~

そろそろやるか!?
タカは、獅子吼のハイク&フライ再開させました。
イヤー1月半ぶりぐらいのハイクは体が重いです。
1時間かけてゆっくりと登りました。

2017.08.26.hike.jpg
朝練でサーマルをちょっと期待して飛んだがかすりもせず。
残念。

朝一のゴンドラから多くのフライヤーが集りました。
2017.08.26.B.jpg
まずは、B級生チームがさくさく飛んで着ます。
澤部さんGPSバリオデビュー。わくわくアイテム追加で更にフライトが楽しくなりましたね。
筒井さんも久しぶり~でーす

2017.08.26.NPP.jpg
NP&パイロットはタイミング見てフライト開始。

2017.08.26.AM.jpg
良いサーマル条件で、雲底まで上がってました。
河合チャンは朝から4時間ちょっと飛んでましたね。
移動もかなりできたので良い感じです。

そのまま一日中良い条件。

2017.08.26.PM.jpg
夕方、16時前には高層雲が張ってきて渋くなって気ましたが・・・何とかソアリング
16時半風はまだまだ大丈夫でしたが、サーマルは売り切れました。
今日も30名以上のフライヤーが飛びに来てくれました
生徒の方も3~5本飛べてました。。

2017.08.26.katenidan.jpg
京都から来られたkatteni-danさんが作りもを飛ばして、katteni-sky festaをしておりました。
見に来た観客には大うけでしたね。
かなりクオリティーの高い作り物、作ったことあるものだけがわかる作る辛さ?楽しさ?

タンデム体験も皆さん飛んでいただけました。
2017.08.26.tdm1.jpg
2017.08.26.tdm2.jpg
2017.08.26.tdm3.jpg
ありがとうございました。
本日、最高齢85歳のお客様も飛びました。
たまたま、パラグライダーをランディングに見に来た介護施設のデイケアの車が・・・・
「えー85歳の方ですか!?」
「出来るんですね~」とざわつく。

「じゃあ私達全員おねがいしまーす。」って言われたらどうしようと思い、ビビッタ

アーカイブ