2017.08.25

運休

朝は凄い雨でした。
その影響もあってか、今日は朝からゴンドラ運休となってしまいました。

昼から晴れたり曇ったりだろうけど・・・風も微妙だし。
ゴンドラ運休は問題ないね。

2017.08.25.soto.jpg
夕方は凄く晴れた!!
でも暑くない!!完全に秋を感じます。
クロカンに行きたくなる空気感だなぁ~
ちなみに、昼からは雨は降ってませんでしたが、南~南西の風どちらかといえば南風が吹いてました。
強さ的には、強弱が大きかったです。

明日は、katteni-skyfestaが開催されます。
京都のバーズパラグライダースクールのエリアで飛んいるパイロットがいろんなもの作って飛ぶイベントです。
今年は何が飛びますかな?

そうそう、昨日SSD(ハードディスク)が吹っ飛んだスクールパソコンですが、なんと1日でSSD入れ替えてソフトを移植が完了。SSDの保証期間内の修理なんで保証修理でした、ふーー。よって復活です。
プロの仕事はお見事です。

アーカイブ