2017.08.24

大事件です!!

スクールのメインのパソコンがいきなりダウン。
セーブモードを繰り返し立ち上がらない。
メモリー壊れたか?

買って4カ月
おいおい。
メモリーならサクッと修理できると思い販売店に持ち込むと・・・

SSDがおそらく初期不良だったようで壊れてます。
そこかよ!!一番ダメな奴じゃん。
データーはすべてドライブDに残ってるが、ソフトが・・・・

まずは、SSDを交換でデーターを復旧させる作業になるとのことです。
レジストリーが壊れてないことを願うばかり。
 
ココ重要ね!!
2~4日間はメルマガは送信できません。しかし、個別のメールのやり取りは可能です。
ある程度の情報は今日の獅子吼を見てください。

ココも重要ね
気象予報は・・・・たまには自分でしてみてね~

ちなみに、今日は朝から10m/s以上の強風が吹いてゴンドラ運休。
風が収まったとしても再開しません。
風以前にちょと不調でゴンドラ修理しなきゃいけないそうです。

アーカイブ