2017.07.29

鶴来の夏祭り!!獅子吼高原カップ初日

これどうなんよ~という天気がで迎えた朝。

最近ここまで雲底低かったことないですけどね~

2017.07.29.a.jpg
受付開始。

2017.07.29.b (2).jpg
2017.07.29.c.jpg
ふれあい館にて開会式です。

開会式終了後ブリーフィングしまして・・・本日の競技はキャンセル!!
致し方なし。
飛べるタイミングであればどうぞフリーフライトお楽しみください。

10人ほどの選手がフォロー弱めで入山しましたが・・・・フォローが強まり下山することになったようです。

2017.07.29.d.jpg
スクールの前では、カガヤンVS長島さんVSモンジさんの商いが盛んに行われてました。
ダラダラ時間が過ぎまして、多くの選手は観光に行ったり、昼から飲んだりしてました。

そして、15時過ぎテイクオフの風が変ったかも?
10名程度の選手が再び入山し・・・

2017.07.29.e.jpg
今度は飛べちゃいましたね~

2017.07.29.f.jpg
意外とソアリングもできましたしね。
岩﨑クンが1時間ぐらい飛んでました。

18時半、今年は山頂でのウエルカムパーティー。
ここ数年パーティーやらなかったんですが、やって欲しいとの要望もいただきまして・・・・
要望されるってことは期待に応えなくてはいけません。

その期待に応えるべくパーティーに全力注いでたのはおがわです。
いやー何もかも準備するって大変だぁ~

2017.07.29.g.jpg
しかし、山頂というロケーションはやっぱ最高!!

2017.07.29.h.jpg
そして、鶴来の夏まつりの大道芸人さんに来ていただきまして・・・更に盛上げていただきました。
パフォーマンスにも皆さん喜んでいただけたようで・・・最後はおひねり入りましたね。
エリが、100円握り締めておひねりいれに行こうと思っていったら・・・
選手のみなさんから札が次々と投入されてました。
エリの気持ちは伝わってる!!

大盛況なパーティーが出来たと自画自賛!!
もうこれ以上は無理です。
しかし、獅子吼のフライヤーさんにはめっちゃ手伝っていただきました。
このパーティー、お手伝いなくしては、全然無理でした。
ほんとありがとうございました。

さあ、明日はいけそうな予感、お手伝いしてくれる役員の方々、8時集合です。
明日も宜しくお願い致します。

アーカイブ