2017.07.20

ついに来たよ~

朝から南東ベースのフェーンの風。
暑い!!
夏が、キタっ!!

朝から飛べる風で皆さんテイクオフへ。

2017.07.20.seito.jpg
NP講習生を中心にテイクオフ!!
大喜クン今日も来れたんだね!!凄い!!
米●さんまで来てるじゃないですか~
気合い入れて飛んでけ~

粘れるがまだ渋い条件。
こんだけサーマルあればどこかに突破口があるはず!!
探すんだ!!
でも渋い時に動きすぎるなよ~

2017.07.20.p.jpg
NP講習生の動きを見てパイロット達もテイクオフ!!

2017.07.20.kawai.jpg
もちろん、デルタ河合もテイクオフ。

「今日はあいつにはやられんぞ~」
エブリデーもなんか楽しそうに言ってました。
若手が上手くなって・・・・

そして、黒い奴は今日も好調な飛びをしておりました。

大喜クン「河合さんと何が違うんだ!?」
同期入校ナンにね~
まあ、何が違うといわれると・・・月の半分だけど飛べるときは毎日のようにいるってことか?(笑)

マスターは・・・
「あのカラスか九官鳥とは一緒に遊んでやらん!!下に行ってもあがんねーんだ。」とな。
背中が悔しそう!?
20170720master.jpg
今日も河合チャンはみんなの遊び相手になっておりました。
本数だけなら村井さんの方が多いけど、違いはいっぱいあるさ。

なんだかんだ、皆さん暑いのに熱い飛びを2時間ほど。
ホンマに誰も降りてきませんでした。
昼から少し条件がよくなり始め、みんな上がる条件となりました。
雲底は1300mで真っ白だった見たいです。

そして、昼頃についに来ました!!
そろそろ鶴来に入って、獅子吼に来ると思ってましたよ~
となりのテレ金ちゃん「誉のドコいく?」の誉さん。

2017.07.20.homare.jpg
獅子吼高原パラグライダースクールに登場~
ちょうど今年入校して、先月に初飛びした村上さんが取材を受けて・・・
良い感じのコメントしてくれました。
良いスクール紹介になったかもしれません。

2017.07.20.homare2.jpg
誉さんをタンデムで飛ばせたかったなぁ~

しかし、ほんとにいきなり来るんですね。
火野正平さん来たときと同じパターンやな。
でも火野正平さん知らなかったオレは「ぽかーーーん」だったけどね。

テレ金ちゃん放送日は7月31日から8月3日の間のいつかです。

アーカイブ