2017.07.17

強め

南西の風のち西風。
午後は西風になって、徐々に弱くなるだろうなぁと予測。

さすがに南西の風ではフライヤーが少なめ。
でも、飛べんことないけどね。

2017.07.17.tdm.jpg
タンデムは朝からバンバン飛ばしていただきました。
4回目の予約にして始めて飛べたお客様や、11回目の予約にして初めて飛べた方も。
ありがとうございました。

2017.07.17.jpg
昼前後から少し西風になったので、NP&Pがフライト。
しかし、ちょっと風強めで勝手に上昇しちゃうんであまり楽しくない。
もうちょっと待って・・・・

待ってる間に竹原さん、としあきさん、ゆきみさんは河川敷でグラハン。
IMG_20170717_1.jpg

大倉岳講習生のロンダさんも一緒に久しぶりの練習となりました。
IMG_20170717_2.jpg

そして・・・
2017.07.17.tk.jpg
午後から沢山の方々来られテイクオフにあがりましたが・・・
雲底は、ドンドン下がり、風はドンドン上がり・・・全然ダメでしたわ。
あーーーー。

フライヤーにとってはイマイチの祝日でした。

後はスクールのフランスツアーの話をして・・・「来年は・・・・」
と、言ってられましたね。

アーカイブ