2017.07.15

7月14日フランスツアー7日目

最終日。
毎日飛んだフランスも最終日。
それぞれ、若干の思いも残した感じもありますが・・・・
飛行機は夜9時40分なんで時間はたっぷりとあります。

高見さん、太田さんは疲れてきてるし、帰る日は荷物を整えたら飛なくていいかなぁ~。
吉田さんも・・・ん・・・・飛ばない。
長谷さん、平田さん、北川さんは飛べるなら飛びたいかなぁ~
高橋さんは飛びたいような気もするけど、昨日の良いイメージで終わりたいから、無理はしたくないなぁ~

意見が分かれます。

ということで、車も別れましょう!!
そして、まだはっきり見ていないモンブラン!!
シャモニー行って飛ぼうじゃありませんか!?

2017.07.06.tk.jpg
最終日だけど、シャモニーに行ってフライト!!
到着したときは少し雲底低めですが、テイクオフに上がった時にはぐんぐん雲底は上昇していました。
もちろんテイクオフからモンブランがはっきり見えています。

2017.07.16.tk2.jpg
飛びまーす!!
「今日はぶっ飛びね!!」
って言いながら・・・・飛んだら普通に上昇していきます。
ソアリングもできちゃいます。
これだったら、そのままパーシーまでクロカン行けそうですけど、今日は最終日。

2017.07.16.sora.jpg
やっぱ景色最高だ~

2017.07.16.machi.jpg
ぽやっとぶっ飛ぶも気持ちよいね。
ぶっ飛びと言っても15分は軽く飛んでますよ。
20分ぐらい飛んで終了。
固い意志で皆さん早めに降りました。

2016.07.16.lunch.jpg
ゆっくり、シャモニーでランチ。
これにて、本気で毎日飛んだフランスツアーのフライトは終了!!

ここからジュネーブ空港へ戻り日本へ帰ります。
獅子吼には日曜日の朝到着。
雨っぽいですね~

「昨日まで獅子吼も飛べたのに!!って絶対いわれそうだわ。」

アーカイブ