2017.07.15

連休初日は素晴らしいコンディション!

朝はうす曇だった獅子吼
ところがきおんが高いせいか10時に飛んだ瞬間からソアリング
panelimg2.jpg
B級生も積極的にソアリング練習しました。

本日のデビューは熊田さんのデルタ3!
panelimg4.jpg
ずっとソアリングして感触を確かめてたみたい

風速が少しアップしてリッジサーマルだったのですが、ハマッた方が出ました。
いくら高度があってもハマルときはハマリますからね
こういうとき皆の助け合いが嬉しかったです
NP生の方々はソアリングがだいぶできるようにはなりましたがリスクの経験が足りないので気をつけましょうねー

そして更に人増えました
panelimg5.jpg

そんでもって午後から更に人増えたしw
クッキーは今日届いたエピックに試乗しましたがサイズがちょっとでかかったかな?
panelimg7.jpg
NP生たちも各々の練習して5時間越えの大久保さんを筆頭にのきなみ3時間レベルのソアリング
なにしろ朝10時~夕方5時半までサーマルが途切れなかったですからね
panelimg8.jpg
終わってみれば皆さん長時間飛んでましたねぇ
千田は疲れましたよw
タカたちがいない間に怪我もなく無事おつとめできました
手伝っていただいたパイロットの皆さんに感謝です
パイロットの方達がしっかり生徒達のフライトをチェックしててアドバイスしてくれるのは助かります

さて明日はフランス・チームが帰って来ます!が、天気は微妙~

アーカイブ