2017.07.13

待つことも勉強

今日の獅子吼は微妙な雲底
早朝の豪雨が山にたっぷり水を落としていったので朝から雲底が低い~
といっても雲底がテイクオフって感じ
11時頃いったん晴れたのでテイクオフへ

B級の村上さん最近よくこられてます
panelimg4.jpg
最初はこんな感じ
30分くらいで「下山します」と無線があったので「あと30分待ちましょう。時間ギリギリまで可能性はあります!」と
で、待つこと1時間 キタァーーー\(*゚∀゚*)/ーーーーーーーーーーーー!!!!
雲底はテイクオフくらいだけど町も川も見えてる
空中は思いのほか穏やかだったんですがせっかくなので翼端折+体重移動を覚えました
天気は時間とともに変化します。すぐに諦めないでどういう風に変化するのを見るのも勉強ですよ

タンデムの時も雲底は変らずでした
リピーターの女の子
panelimg2.jpg

リピーターの子がお友達を連れてきてくれました
panelimg.jpg
見ればわかりますよね?そこかしこが全て雲底w
ま、穏やかだったのでのんびり長めのフライトしました

パイロット達は「しょうーがねーなー」といいながらもフライト
panelimg3.jpg
意外と弱い吸い上げでソアリングできてましたよ
エリは3本も飛んでた エリは経験値が1あがった

これでタカたちがフランスいってからタンデムは25名飛びましたよ
普段なら梅雨真っ盛りのはずの獅子吼はほぼ毎日飛べてます!
もちろん明日も飛べそうな感じですよ~

アーカイブ