2017.07.09

スポレクできたなw

朝の予報は曇りなのだが大きな雨雲が日本海に、、、
とはいえ朝の獅子吼はこんな感じ
panelimg2.jpg

なんか晴れてきたんじゃね?雨はどっかいった
まずはB級生を優先にフライト
panelimg4.jpg

いつのまにかパイロット達も増えて曇りながらもしつこくソアリング!
雲底は800mだったそうでネバネバ飛んでましたね
panelimg6.jpg

朝のタンデムは海外のお客さん
panelimg3.jpg
こんなときはエリちゃん大活躍

panelimg.jpg
なんとか全員の方が飛べて喜んでもらえました

タンデムが全部終わったあとはB級生のフライト再開
のはずでしたが一気に雲底が下がってきて本日終了

panelimg5.jpg
ギリギリに出たユキミさん吸い上げもあって翼端折りのまま飛んできましたがNP生はそのなかで粘ってるし
降りたい人と降りたくない人の姿が対照的でしたね

ま、スポレクできたなw
リチャーさんやってらんねーって顔してましたw

アーカイブ