2017.06.24

これが週末のMAX

今日こそはしっかり飛べる週末が来ると思いきや・・・朝の予報で・・・・
ガーーーーン!!
基本北風でタイミング見て飛ぶヤツだね。

しかし、タイミング見て飛べるならば、ということでフライヤーが多くこられました。

2017.06.24.sito1.jpg
2017.06.24.sito2.jpg
まず講習生のみなさん。
続々とテイクオフ!!

2017.06.24.sora.jpg
飛べばちょっと北交じりのレベル高めのソアリングコンディション。
ずっと飛んでいられる状態です。

2017.06.24.P.jpg
そして、パイロットも続々とテイクオフ。

高度は1200m~1300m程がMAXでした。
そして、条件は徐々に北風優勢となり始め、上空高いところはまあそれなりなんですが、ランディングがお祭り騒ぎになり始めました。
同時進入も重なり・・・・
DJタカしゃべりっぱなしだぜ~
無線機3つは手がつりそうだったよ。

結局、犠牲者1人で済んだよ。
犠牲者出たんですか!?
ホンのちょっと泥水の多い用水にはまってドロドロなっただけです。
洗えば済む話なんで、問題ないよね!?

その後テイクオフの風は北東の風優勢で、止まるタイミングでチョイチョイある感じでした。
もう、フライヤーは誰も飛ばないよね~。
午前中にて終了の雰囲気でしたもんね。

そのタイミングでタンデム体験方が来校。

さあいけるのかなぁ~
ダメ元で来て頂きましたんですけど・・・・・

なんと!?予約の方10名みなさん飛んでいただけました。
2017.06.24.tdm1.jpg
2017.06.24.tdm2.jpg
来てみないとわからないもんだね。
ありがとうございました。

大倉岳講習

大倉岳はほど良い風で最高でした。

2017.06.24.ronda.jpg
ロンダさん
頑張りました。

2017.06.24.hayashi.jpg
林クン。夜勤明け1時間睡眠だけで頑張りました。

2017.06.24.okura.jpg
獅子吼を飛んでから来られたかた。
最初から大倉岳の方。
その他のフライヤーさんも来られましたね。

大倉岳はよい日でした。

アーカイブ