2017.06.23

一日中OK

朝からほど良い西風。
今日は一日飛べそうな予報でしたので、みなさんお好きな時間にボチボチ来られフライト。

2017.06.23.bnp.jpg
B級&NP講習生。
トシアキさん初めての平日ですよね。
意外とフライヤーさんいて、週末も飛んでる方が平日も飛んでるんですよ~
普通のサラリーマンにはびっくりですよね。
ハルキ君超一流企業への就職も決まり、今日から本格始動です。
西田クン1本目はブラックライト2の試乗機でフライトし2本目はエラン2。
エラン2の凄さはわかった。
これは・・・乗り切れるかどうか自信はないがただ遠くに行くのはありえないほど楽だったとな。
そうだよね。
トウダさんは3本フライト。
村上さんも時間を見つけて1本だけとびに来られました。
大西さんもさすがはずさず来られてますね。
最後の1本はサーマルと風が擦り切れるまで粘ってました。

2017.06.23.p.jpg
パイロットの方々も楽しく2本フライト。
DELTA3いい飛びしてたな。
約1000mぐらいの高度で南中心に遊べました。

2017.06.23.sora.jpg
昼間のサーマルは非常に乗りやすく心地よかったです。
今日も20名ちょいのフライヤーでにぎわった獅子吼高原パラグライダースクールでした。

大倉岳講習

2017.06.23.adam.jpg
杉森さんが来られ練習です。
今日はリバースライズアップ中心に練習しました。
昼休みもそこそこに一生懸命練習されて、随分上達されましたね。
山飛びまでもう一息ですよ~

2017.06.23.gina.jpg
そろそろ大倉岳の練習がきつい季節がやってきました。
ジーナも暑そう。
練習効率は50%ほどダウンしちゃうんですよね~
これからの季節、水筒のご準備をお忘れなく!

アーカイブ