2017.06.20

朝練で初フライト!

本日の「今日の獅子吼」は午後からタカ校長が東京出張で不在の為、おがわがお送りいたしますー。

-----------------------------

昨日の告知通り、今日は朝から初フライトです。
7時半から準備を始めて8時過ぎに1便目入山。
9時ジャストには一緒に朝練に参加してくれたあきこさんからテイクオフ!
20170620acco.JPG
テイクオフは南西~西の風が2m/sでほど良く。
朝の上空は穏やかでいいですね~

さて、行きますか!村上さん、初フライトです。
20170620mrkm.JPG
テイクオフも落ち着いていけました。

ランディングもOK!
20170620mrkm-2.JPG
長年の夢が叶いましたね。これからもたくさん飛んで下さい。
初フライトおめでとうございます!!
2便目は村上さん貸切。そして昼前までに3本フライトできましたー。

3便目には人数も増えみんなでソアリング。
20170620.JPG

山田さんはいつも火曜日に来られるのですが、今年は火曜日当たり年!
20170620ymd.JPG

4月にパラグライダーを始めたエリは総フライト本数101本目のフライトでパラグライダーした日がこの日で50日目と節目のフライト。
20170620eri(1).jpg

チームエブリディは村本さんと
20170620mrmt.JPG

竹松さん(一緒にセンタリングしてくれてありがとうございました!)
20170620tkmt.JPG
おがわも一緒に飛ばせてもらいました。

クッキーは2本目のフライトでブラックライト2に試乗。
20170620ku.jpg
いつものグライダーとの性能やスピードの違いに、テイクオフした瞬間なんか叫んでました(笑)

さぁー火曜日はゴンドラ休業日なので車をじゃんじゃん回しますよー。

4便目では竹上さんも入山してフライト。
20170620tkgm.jpg

さらにちょっと北風優勢になってきた5便目では村井さんも入山してフライト。
20170620mri.jpg
今日はグリーンのスカイウォークが3機。
間違い探しみたい!?
竹上さんと村井さんのはちょっと色が違うよー。

条件的には高く上がるようなコンディションではなかったのですが、昼からはサーマルも豊富でそれなりに遊べました。

明日は・・・雨の為スクールは休ませていただきます。
あぁ、水曜日。飛べる水曜日は2週続かなかった(>_<) ☆ おがわ ☆

アーカイブ