2017.05.29

朝夕

朝から南西の風爆風と思いきや・・・・
対して吹いてないじゃないですか!?
おかしいなぁ~

周りの風を見ると・・・なるほどね!!
ちょっと間飛べるかも。
ということで入山。

テイクオフには3m/s程の西風。

2017.05.29.asa1.jpg
エリと平田さん飛んで、ちょっとソアリングして、やっぱなんか雰囲気よくない。
とランディング。

2017.05.29.kawai.jpg
遅れて、河合チャン飛ぶも・・・これダメなヤツ、ナイナイナイ!!と言いながら降りてきました。

その後、風はそこまで強くないが、飛ぶ雰囲気はなし。

2017.05.29.LD.jpg
ランディングでグラハンとなりました。

2017.05.29.seito.jpg
本日から入校いただきました、杉森さん。
初練習です。

その後、大谷さん来たときに、杉森さんと会って・・・「あれ!?」
同じ町内会の方だそうです。(笑)
小中学校が同じとな。
世間は狭いですね~

昼頃に数名のフライヤーさんがこられ、風待ち。
「ほんとに飛べるの!?」
半信半疑。

で・・・15時!!
タンデムのお客様と一緒にテイクオフへ

2017.05.29.tdm.jpg
飛べそうだね。
タンデムテイクオフ!!

2017.05.29.PM.jpg
その後、講習生もパイロットもテイクオフ。
ちょっとバタバタでしたがね。

2017.05.29.sora.jpg
上空は穏やかにソアリングできました。
1時間ぐらい飛んでたかな?
竹原さんも1本ゆっくり飛べました。

2017.05.29.sora2.jpg
夕方、穏やかでよかったです。
ぼーっと夕陽みながら空飛んで・・・・明日を考える。
明日、南西の風だなぁ~。大倉岳はいけないのだろうなぁ~
あーーー北西の風 Please!!

アーカイブ