2017.04.29

3日目は微妙

毎日毎日南西風ビュービュー吹きやがって・・・週末は全然飛べてないんだぞ!!
何とか、少し可能性あるならトライしよう!!

そう思ったメンバーが風のおさまる夕陽の時間帯狙って入山。
18人も登ったよ。
でもね・・・ちょっと風強めで、タカがダミーでテイクオフ。
エアーデザインVOLT2スーパーライト

2017.04.29.taka.jpg
フルアクセルで20km/hで進むね。
まあ、強めだけど危なさはない。

でもねーテイクオフちょと強いわね~
まっても、劇的には落ちてこない。

2017.04.29.yu.jpg
ちょっと風が落ちたタイミングで、河合チャンがテイクオフ。
エアーデザインRISE2

その後、出る方はいませんでした。
まあ、ちょっと強いわな。

2017.04.29.yuuhi.jpg
この夕陽だけみて下山。
泣けるね~土日飛べてなさすぎっすわ。

エアーデザインの2機のみフライトしました。

明日、厳しいねぇ~
他のエリアへ・・・・厳しいねぇ~
大倉岳、全然厳しいねぇ~(>_<)

アーカイブ