2017.04.27

最高でしたよ~

良い天気、良い風。これだけで文句なし。

2017.04.27.sora.jpg
朝からみなさんフライト。

2017.4.27.amsora.jpg
条件はよく、朝から上昇!!
1000mはあがってましたね。
いつものメンバーでいつものように・・・・だったんですが・・・

そして、昼ごろから「あら!?」どうしたんですか?
今日は!?聞いちゃいけないね。

今日は、ブログにも出れない方もいます(笑)

2017.04.27.yukimi.jpg
ゆきみさん、今日は3本飛んで最後はロングフライト。
「こうやって皆さん遊んでるんですね!?」
「これは楽しい」
ちょっとわかってきたようです。

パイロットは午前午後と1本ずつ飛んでました。

そして、午後になって風は4m/s程度で非常に良い状態。
リッジ&弱いサーマルで何ぼでも飛んでられます。

なら、夕日をねらって・・・17時にテイクオフ!!

2017.04.27.yuub.jpg
クッキー!!

207.04.27.yuua.jpg
エリ!!

2017.04.27.tkkarqa.jpg
夕日が、水田に反射して美しいテンション上がる景色。
しかも、かるーくトップアウト。
さあ、何ぼでも飛べまっせ~

日没前に・・・寒さに耐え切れずこの方が降りてきた。

2017.04.27.kita.jpg
そう、北川さん。
来てたんですね、2時間は飛んでましたね。

2017.04.27.last.jpg
18時すぎて、エリも降りてきました。
寒くて震えながら・・・・・手がプルプル・・・・
楽しすぎて、テンション上がりすぎだったね。

今日は15名ほどのフライヤーが飛びにこられました。
いやーほんと良かった。まともな北西の風でしたわ。

大倉岳講習

今日は、今年入校組みのお二人が始めて大倉岳で一緒に練習となりました。
2017.04.27.okura.jpg
大倉はそれなりに良い風。
中段を飛べるような雰囲気ではなかったですが、たっぷり夕方まで練習できました。

アーカイブ