2017.04.20

1週間ぶり

前回まともに飛んだのは・・・木曜日。
1週間ぶりですね。

はりきっていきましょう!!

2017.04.20.HIKE.jpg
まずは、タカ&エリでハイク&フライのスタッフトレーニングから開始。

そして、10時のゴンドラ営業まで時間があったので、1フライト車入山でのフライトをはさみました。
10時前から多くのフライヤーさんがこられ超ソワソワ。
飛んでる人を見ながら「待て!!」状態。
もちろんゴンドラ運行前にならんでました。

朝からしっかり西風が入りソアリング。
晴れているが少し雲がかかった状態。
しかし、そんなに穏やかではない。
普通に春のサーマル感じます。

2017.04.20.lady.jpg
今日は女性フライヤー多め。
講習生だけで4名、あと女子パイロットとスタッフおがわ。

2017.04.20.sora.jpg
急がしくて写真は少なめ~。
最高は1100mでした。
パイロットには春の条件を楽しめたようです。
ちょっとビビリの方には少しきつかったようですね。

2017.04.20.tQ2.jpg
B級島田さんも今年初飛び。
「いやーびびった。初飛び」そうなんですよね。
久しぶりに飛ぶと「うわーテイクオフ高いなぁ」って感じますよね。
飛んでしまえば、ベテランB級生は余裕です。

タンデム体験のお客様にも楽しんでいただけました。
2017.04.20.tdm.jpg
2組6名様。
ありがとうございました。

14時過ぎには風が売り切れまして、本日終了となりました。

☆大倉岳講習☆

大倉岳講習は昼から実施。
すげーーーーーいい風吹いてました。

2017.04.20.tk.jpg
今年入校の村Kさん。
初大倉岳練習です。
地上練習も良い感じで出来ましたし、中段から3本ほどフライトできました。
午後からなのに良い練習できました。
1日分、効率よくできましたね。

2017.04.20.BP.jpg
その他にも北島さんと午前中2本獅子吼飛んだクッキーが登場。
クッキーのポジティブさいいわ。
飛びも地上練習も・・・常に足りてないを感じて更なる練習。

アーカイブ