2017.03.25

ホンマかいな

予報と周りの風を見ると、獅子吼のテイクオフは一時的に西風になりそう。
なりそうだけど・・・地面付近は怪しい風がときより吹き荒れる

11時にはテイクオフは西風だけど、ランディングは凄い風が大服ビンタ。
予報どうり西風ですが、私の予報2回目のとうり飛べる雰囲気少ない。
でもね・・・ちょっと落ちつた気がしたので車で入山

2017.03.25.tk.jpg
テイクオフは穏やかな西風。
飛べそうだね。

それはわかっている。

2017.03.25.a.jpg
で飛びました。

2017.03.25.c.jpg
ちょっと怪しいですがソアリングしていてもまあ、飛んでいられる。

入山したみなさん飛びましたが・・・
ちょっとあやしさ増して来て・・・「全員降りろ~」な感じ。

本日これにて終了。

2016.03.25.harrnes.jpg
リパック終了分、これからの分・・・ハーネスだらけのスクール事務所。
それにしても、woody valley以外のハーネスがないね(笑)
HASKAは、そろそろ色を替えてもらいたいですね・・・

と思ったらHASKA2が出てる!?
https://www.woodyvalley.eu/en/pro/haska-2/
カラーは1色???
詳細求ム!OPAさーん(笑)

明日は、石川県フライヤー連盟の総会があります。
開始は、10時です!!
スポーツ安全保険加入希望者は、出来るだけ当日に入会お願いします。

アーカイブ