2017.02.06

クロスカントリーフライト

オーストラリアクロスカントリーフライトツアーへ今年も参加した高見さん。
前回は天候に見舞われずに、クロスカントリーフライトの自己新記録を更新できませんでした。

リベンジ!!

そして、いきなり記録更新できたそうです!!

2017.02.06.takami.jpg
高見さんはグランボレの高瀬さんと一緒に徐々に距離を伸ばしたようです。
(写真:高瀬吉康さん)からお借りしました。

記録は52km
十分楽しめてるようでよかったです。
ちなみにこの日のトップは125kmだったようです。

フィールドジョイ長島さんはCUREで106kmフライトだそうです。
さて、まだまだ日程があるようですので、記録を伸ばしてもらいたいですね。

獅子吼高原パラグライダースクールも明後日より台湾ツアーです。
台湾のサイチャエリアの取り巻く環境が日々厳しくなってきており、魅力がちょっと減ってきました。
この状況では今年にて台湾サイチャエリアツアーは最後の予定です。
「来年ならいける」とはよくお聞きますが・・・
今のところこれで最後だろうなぁ~と思ってます。

アーカイブ