2017.01.02

台湾ツアー5日目

岡崎君以外は今日までのフライト。
最終日は無難に飛び終えようとする雰囲気ですね。
しかし、無難というのがこれまたリスクであると考えているタカ。
それは、一般的に「無難」は集中力が低い状態を表す事が多いからです。
やはり、全力投球での中で自制心を強めに出すってことが、対外的に無難にみえていいのかもしれません。
ということで、基本、全力でお願いします!!

2017.01,02.okazakiasa1.jpg
気合の岡崎君朝から課題練習からスタート!!

2017.01.02.ota.jpg
タイミング見て、サーマルの出始めで太田さんテイクオフ!!

高見さんもテイクオフ

2017.01.02.hayashi.jpg
林さんも・・・テイクオフあーかぶって・・・やっちまっただ。

いばらの道へ・・・

朝からいい汗かいて林さんでした。
もちろん、タカもいい運動させていただきました。

そして、大会の選手がテイクオフ開始!
ということで、昼休憩開始。

2017.01.02.okazaki.png
今日も岡崎君は選手のテイクオフ前に3本
3本目は、いいソアリングができ、徐々にソアリング、センターリングがわかってきました。
さらに、人と合わせる、一緒に回る大切さも理解しつつある。
いい感じ~

大会はいい感じで上昇して、いい感じの一斉スタートだったなぁ~。
あっという間に選手は消えていき・・・午後の部スタート

林さんも仕切り直してテイクオフ。
太田さんも2本目テイクオフ

これのフライトで岡崎君以外台湾ラストフライトでした。
1回飛べば2時間近くは遊びますから・・・・

2016.01.03.okazaki2.png
岡崎君は、午後には人と回し、いい上りをしてました。
確実に成長中~テイクオフもかなり姿勢がよくなってきてます。
そして、本日は3本課題練習と4本のソアリングトレーニング
7本飛んだのでありました。

夜ご飯は小籠包のお店で締めました。
明日は帰国組は12時の飛行機で関空へ。
お疲れ様でした。

アーカイブ