2016.12.29

台湾ツアー初日

今回の年末年始台湾ツアーは、午後便の関空発の飛行機を利用しての移動です。
金沢を10時過ぎに出発。
朝がゆっくりで楽ちんです。

2016.12.29.1.jpg
17時の飛行機に乗って、関空から台湾の高雄空港まで移動です。
台湾高雄空港へ19時半にランディング。
ちなみに、日本との時差は1時間です。

2016.12.29.3.jpg

メンバーは高見さん、林さん、太田さんご夫妻、タカ、おがわです。
遅れて岡崎くんも合流予定です。

高雄空港からは車でピントンまで40分ほどかけて移動です。
ホテルに到着すると21時。
おなかも時間も晩御飯はどうするか?微妙だなぁ~
食べなくてもいいが、食べないとおなかすきそうだけど、そんなにいうほど空いてない雰囲気もある。
とりあえず、みんなで夜市にでて軽く・・・

2016.12.29.2.jpg
チイロウハン(鶏肉のささ身のごはん)とスープ

2016.12.29.4.jpg
まずは初日はこれで!!
さて、明日はいい条件になるかな?

アーカイブ