2016.11.30

最後に福あり

朝から弱いフォローが吹いていました。
天気は徐々に雲が多くなってきた。

12時。
まだフォローっぽい気がするが、にらめっこしてても飛べるときに下にいては遅いから・・・
テイクオフへ、ハイエース満員で入山。

テイクオフにつくと微妙にフォロー。
飛べなくもないかな?
まあ、いいや・・・準備しましょう。

準備していると、時より西風が入り始めました。

2016.11.30.sora.jpg
亀さんから次々にテイクオフ
みなさん必死に粘ります。

なんかいけそうで・・・あーー下がってく~
北で竹松さんが唯一トップアウト!!した!!

2016.11.30.kyouko.jpg
そして、B級生キョウコさんもテイクオフ。

2016.11.30.uku.jpg
普通に上がりますけど・・・・??
今日は初めてのマイバリオ。
良い感じで上昇してプラス100mほどトップアウト~
竹松さんもテイクオフ前に来て、一緒に粘りあげる。
そのころ、ベテランチームは降りてしまった!!(涙)
30分ぐらいのフライトでしたね。

なんかすげー悔しい!!
次上がってもその条件じゃないのはわかっちゃいるけど。
テイクオフに上がらずにはいられませーーーん

リベンジ!!

2016.11.30.pm.jpg
飛んだ!!
トップアウトはしないけど、超ゆっくりの沈下率条件。
どこ飛んでいても、-0.1m/s的な条件で、のんびり広範囲をぶっ飛びました。
これはこれでまあ良かったよ。

貴重な飛べた日でした。

アーカイブ