2016.11.27

2016年大忘年会

今年もこの季節がやってきました。
もう、年越しまで1ヶ月・・・寂しいですね。
今年も多くのフライヤーさんにお助けいただきました。また、多くの新しい仲間も増えました。
感謝感謝でございます。
忘年会に集ってくれた方々にはさらにありがとうございます。

今年の忘年会は泊りではなく、ホテルレストラン貸切で行いました。
そして、忘年会の為に各スクールさんからご協賛いただきました。

2016.11.27.1.jpg
2016.11.27.2.jpg
ゲインインターナショナル株式会社 様(スカイウォーク・マックパラ)
ファルホークインターナショナル有限会社 様(オゾン・スープエアー)
株式会社フィールドジョイ 様(BGD)
株式会社スポーツオーパカイト様(ICARO)

豪華な賞品をご協賛いただきありがとうございます。
スクールからも色々とプレゼントを出させていただきました。

忘年会のテーマは「時代は繰り返される」
席順はくじびき・・・この時点で気がついた方はいたかもしれません。

2016.11.27.3.jpg
そう最初には・・・学科試験~
これから宴が始まるというのに何たる静けさ。
みなさん超真剣です!
「わかんねーーーー(+o+)」
千田さんの下の名前漢字で!?
みつお?
なんでやねん!!
4S1W???
SOSかなー(笑)

2016.11.27.4.jpg
乾杯の前にKAZよりちょっと発表。
「ワタシ結婚しましたよ~苗字がかわりましたよ~挙式しまーすハート(トランプ)
そのまま、乾杯していただきました。
いやいや、KAZの結婚に乾杯じゃないよ~。
スクール忘年会に乾杯してや~

2016.11.27.5.jpg
お食事・飲み物は、食べ飲み放題のビュッフェ方式。
品数沢山で良い感じです。

2016.11.27.6.jpg
サプライズ出席してくれた奈々ちゃん。
突然4年前にアイルランドに逃亡して・・・(笑)
久しぶりの帰国。
奈々ファンのおじ様たちは喜んでましたね。
色々海外の生活経験を聞け、近況報告も聞けよかったです。
頑張ってねぇ~

後半・・・いよいよプレゼント抽選会です。
学科試験の点数と・・・席の番号を足して・・・の総合成績順です。
強運と実力を兼ね備えた方は・・・・・・・

1位 野島さーーーん
さあ、何を持っていくか!?

高額商品に手を出すと「えーーーーーーーーーっ」
悲鳴が上がる。
凄いプレッシャーです。
そういえば、毎年1位は小さいものを持っていく傾向にありますよね~

2016.11.27.8.jpg
これが欲しかった!!!(涙)
キャップを手にしました
野島さん最高!!空気読める大人って素敵。
右にあやか、うしろにクッキー、悪そうな笑みです。

2016.11.27.9.jpg
そして2位は・・・・
あやか!!!
奥様ご希望のダイソン掃除機が残っているではありませんか!?
まさかの・・・・GET!
「嬉しい~でももっと高価なもの欲しいっていっとけばよかった~」
おいおい、欲望は尽きない。

そしてみなさん紹介です。
2016.11.27.10.jpg
2016.11.27.11.jpg
2016.11.27.12.jpg
安いもの何一つもないよ!!
パラ業界で日本一豪華な忘年会やと思いますよ~。
これも、みなさんが沢山買ってくれて、手伝ってくれて、スクールに利益を残してくれたおかげです。
還元還元。

3時間の忘年会もあっという間。

もうすぐ終電でーす。

五十嵐さんに締めていただきました。

2016.11.27.14.jpg
今年の集合写真!!
52名の方々が集ってくれました!!ありがとうございます。

そして、忘年会の為に富山-金沢-東京-金沢と新幹線に乗ってとんぼ帰りして来てくれた大橋さん、東京から飛行機で来てくれた髙橋さん。京都から来てくれた木谷さん。
遠くても・・・熱い思いありがたく感じます。

まだまだ足りないところは多々あるかと思いますが、この皆さんの思いを胸にさらに頑張りたいと思います。
しかし、12年前のスクールの危機的な状況を考えれば・・・今はスタッフ一同幸せに感じます。
あの時からいてくれるお客さんにはさらに温かい思いを感じさせられました。
スクールに集うすべてのフライヤーに感謝!

忘年会を機にスクールはオフシーズンとなっていきます。
この後のスクールの行動予定やオープンクローズ情報はメルマガにて確認してください。

アーカイブ