2016.11.26

空振り

今日は、すごいフライヤーがきて大変なことになるかなぁ~
車だし・・・・効率悪いから・・・って思ってたんですが。

朝からだーれも来ない。
9時半の段階で集ったフライヤーは2人。
さすがに少なすぎて、まって・・・やっと5人。

えーーなんで!?

2016.11.26.delta2.jpg
タカも時間があるので、昨日ライン交換したDELTA2でテストフライト。
DELTA2いい翼ですね、今乗っても、今のEN-Cクラスと性能は変らない。
むしろトップスピードはこっちのほうが速いのではないかと感じるほどだね。

2便目・・・人が集り始めました。
それでも12名ほど「1便目が混むと思って2便目に・・・」ってみんな同じ考えで10名。
朝1便目は定員割れしてたのに~

しかし、この後こられる方はまばら。
基本すいてました。

2016.11.26.B.jpg
B級生はこの2名だけ澤武さんと筒井さん

みんな敬遠しすぎてって感じな雰囲気でした。

2016.11.26.sora.jpg
さて条件的には非常によく、穏やかなサーマル条件。
午前中は特によく北でよく上がりました。

リチャさんは、つくばねの理休の手前までは飛んでいきました。
グライダーはM6でしたよ。

河合チャンは念願のハーネスデビュー。
見上げる20161126.JPG
背の高い人はやっぱりハーネスもでかいね。
思わず見上げちゃう。

最終便は、非常に穏やかなアーベント条件となりなんぼでも飛んでられそうでした。
最終便20161126.JPG

さて夜は忘年会。
色々なサプライズがあるかもしれません。

アーカイブ