2016.11.25

暇ちゃうよ~

今日も天気悪く、さぞかしパラグライダースクールはお暇なんでしょう~
そんなわけないのね~

暇になりそうだから、暇にならないようにお仕事の段取りや予定をいれていたら、後からさらに仕事入ると・・・・
普通にキャパ超えてしまい、いっぱいいっぱい。
仕事を調整するってむづかしい。

とりあえず、最近は忘年会準備の追い込みです。
明日、皆さんに楽しんでいただけれように・・・もっとしたいことがあるけど、無理だぁ~

2016.11.25.delta2.jpg
タカは、DELTA2のフルライン交換していました。
一人でやると意外と時間かかるんですね。
3人でやれば2時間で終わる仕事。
一人でやれば、5時間でした(涙)
「仕事でしょ~」って言われるけど、ライン交換は工賃いただいてませんからボランティア活動。
このボランティアは、また心優しいボランティアが3倍ほどで帰ってくるでようね

さて、明日の予報がまた好転。
朝までわかりませね~

しかし、飛べる条件でも車での入山となります。
おそらく1回2回や全員乗り切れないでしょう。
テイクオフオフディレクターと運転手が兼用するタイミングもありますんで、車の回転も速くないです。
きっと、お待ちいただくと思います。
朝からハイクして上がるもよしですよ。
上でタイミングまって・・・・明日は飛べそうならハイクを積極的に推奨いたします。

そして、夜に忘年会がありますので、最終の車出発は14時にしたいと思います。

忘年会ですが、受付は18時40分ごろから開始して、19時に着席していただきスタートしたいと思っています。

アーカイブ