2016.11.23

準備

今日は、フォローでアウト。

2016.11.23.お.JPG
昼から来られたコンペティター、新しいグライダーの立上げやらフィーリングに自信がないので・・・
立上げ練習してました。

危機感ありあり。
頑張ってましたよ。

スクールは、忘年会準備。
恒例の賞品は・・・・なんでしょうか?
忘年会は今年の感謝の気持ちをこめて・・・ぱーーっとやりましょう!!
そんなテーマで12回目を迎えます。
各メーカーさんからも協賛品もいただきました。
各メーカーさんの意気込みを感じて次に買うグライダー決めてください。
タカさん、怖っ!!

皆さんには「何が欲しいですかね~??」
ってちょくちょく質問したり、何気にお話していたの聞いていたら、やっぱみんな好きなこと言うよね~

ある主婦は「ダイソンの掃除機」
あるメンズは「ソフトシェルジャケット」
ある方は「軽量テント」

ということで、ダイソンの掃除機は用意しました!!
そして、ソフトシェルジャケットも用意しました!!
軽量テント・・・ってそもそも欲しいって言ってた方、来ないじゃん。で用意してません(笑)
思わず「これ・・・欲しいって・・・」って言ってた方の為に・・それも用意しました。
もっといいもの欲しいって言っとけばね~。

ただし、欲しいものが簡単に当たるわけないけどね~
賞品総額は30万円ちょっとほどございます。

おがわは毎日夜遅くまで、今年の写真を一枚一枚みて、個人ごとに振り分け。
枚数にして総数約18000枚!!
こちらは、お金にはかえれない、プレゼントです。

さて忘年会で!!
いや、もしかして、土曜日飛べちゃうかもしれませんけどね。

アーカイブ