2016.10.29

大盛況!!

獅子吼は朝から寒い・・・。
曇り時々雨で、北東の風がビュービュー。

ということで、12時半に獅子吼高原PGSカフェオープン!!
スクールあけて待ってただけですけど・・・

2016.10.29.dara.jpg
1人きて高級コーヒー持って来てくれ・・2人来てお菓子持ってきてくれ・・・
時間を追うごとにカフェのメニューが増えていった。
最初ですでに食べ疲れてるよ~

2016.10.29.okasi.jpg
ミスタードーナツ、カステラ、チョコロールケーキ、せんべい、スナック・・・
どんどん増えて・・

大盛況じゃん。
10人ほどあつまり、冬のフライトツアーのお話しをしました。

クッキーが・・・
「台湾に絶対行きたいけど、2月なら休むのどこでもいい。参加者募集!!」とな。
今だとタカとふたりきりの不倫旅行になるね~

ということで、クッキーが2月に台湾行く方を積極的に募集してます。
23歳若者女子の為に1つ会社の休みとってやるか~って方募集中。
現れなかったらクッキーの台湾の夢は・・・来年か!?
夏にヨーロッパいけばいんじゃない!?
夏にグライダー買えばいいよ。

いずれにしろスクールにつかっていただけるようです
あっざーす。

さて、忘年会ですが11月26日(土)19時から行う予定です。
金沢駅近くのホテルのレストランを貸切で行います。
費用は6000円。

いま最後の詰めをしています。
とりあえず募集開始しますよー。

もちろん今年も豪華賞品用意いたします。
各メーカーさんも凄いもの出してくれます。
だって、テキーラ4いっぱい飛んでるし、BGDなんて見分けがつかないほど飛んでる。
オゾンもハイピッチで上級機が買い変ってるし・・・
ハーネスなんて、WOODYVALLEY一択で、たまにICAROハーネス。
全部オーパさんじゃん。
無線機・レスキューもエアーカッシーだしね~。

もちろん、スクールもだしまっせ~

ということでご期待ください!!
忘年会参加者の皆様には必ず何かが当たります!

2015年忘年会
http://shishiku.sblo.jp/archives/20151128-1.html

2014年忘年会
http://shishiku.sblo.jp/archives/20141129-1.html

多分今年はこんな雰囲気になる(2011年忘年会)
http://shishiku.sblo.jp/archives/20111204-1.html

明日は高高度のスクールは白馬へ移動。
大倉岳講習も行います。
獅子吼のクラブハウスは昼からあいてますので、もし飛べたらパイロットオープンだけどゴンドラ駅までの送迎車はないです。すいません。

アーカイブ