2016.09.29

学科検定

日中は、ほぼ一日雨が降っていました。
あーあ。

フィールドジョイ長島さんは滞在3日目。
えっ!?天気が悪いのに!?

うちの風向風速計がトラブル続きで・・・あっちの部品かえたら、こっちの部品が・・・
今年は、相当来てくれてましたね。
部品代以上に交通費と労力が赤字ちゃうん。
しかも、飛べればタンデム飛ばされるしねぇ~

でも、もっと天気良くて予約多い日に来てくれれば良いのに(笑)

そうそう、台風18号発生で、また来週も似たような感じになるかもしれません。
あいやー

天気悪いときは勉強して今のうちに学科試験ですよ。
小松さんが受けに来られました。
ちょっと焦り気味、大西さんも米田さんも・・・・

あせった甲斐がありましたね。
お二人よりも高得点で合格されました。
おめでとうございます。

実技は天気と風次第なんでね。

2016.09.29.sa.jpg
BGDからジャケットが発売されました。
サロモン社製で前はウインドストッパー素材で背中は通気性の良い素材。
これからの時期には最高です。
サンプルがスクールに1着ありますんで見てみてください。
値段は23000円だったと思う

アーカイブ