2016.09.01

ビックな日

雲底高度も高そう、コンディションもよさそう。
朝から多くのフライヤーが集結。

今日は、どこまで上がって、どこまで飛んでいけるだろうか・・・わくわくしますね。

2016.09.01.tk.jpg
朝一からいいサーマルで上昇し始めてます。

しかも、穏やかな上昇ですね~

2016.09.01.sora.jpg
いいなぁ~
うらやましいですね。
皆さん南高圧越えたところでお祭り騒ぎになってソアリング。
亀さんは奥獅子吼の奥、奥奥獅子吼で1880mだって。
すげーーー。

マスターは瀬女アウト&リターンにトライ。
リターンできず。リターンはレベルが高いですよ。
笠山付近まで戻ってきたんですから頑張った方です。
高倉山からの雲龍山の間のリターンは結構きついものがありますからね。

村本さんは村田上空で1000m
基本、北でも南でも1500m程上昇した感じでした。
今日はパイロットは距離飛ぶ日でしょ~

そこへクロカンパイロット目指すあかねチャン・・・スパイラル導入の練習お願いしまーす。
「今日はちゃうやろ~」タカの苦悩は、また始まった。
何のための練習やって~。
今日は頑張って奥獅子吼行く日ですよ~。

B級小松さんも4本で高度も時間も飛び飛びっぱなし状態。
NP野島さんも試乗機を乗って、北高圧から南高圧まで縦横無尽にフライト
NP西田君もいい飛びしてた。
その他の方々もたくさんいたけど・・・・どこまでいって帰ってきたのか?わからんね。

そして、夕方までたっぷりとべ、最後はスーパー穏やかな感じのソアリング状態になりました。
谷川さんは、夕方の条件に癒されてニコニコでした。
そんな喜んでる姿を見てるほうが癒されます。

ほんま、ええ日です。

広瀬さんが「パイロット合格しました!!卒業です!!ありがとうございます。」
「皆さん!!これからも宜しくね。」
ということで、高級なケーキーをたくさん買ってきてくれました。
2016.09.01.P.jpg
ありがとうございます。
お隣に大樹さんなのは、特に理由はないです。
勢いというかのりね。

今日は、フライヤーさんがいたわりには写真が少なめなんです。
それはには深い理由が・・・
忙しかったんです。

えっ!?
全然深い理由じゃないって!?
どちらかというと浅い理由か。

ということで、スタッフがフル回転っす。

10時~スタートいたしましたタンデム体験。
2016.09.01.tdm1.jpg
2016.09.01.tdm2.jpg
かなり前からご予約いただいていたお客様。
天気が悪く、ふられて・・・今日に振り替えていただいたお客様。
失恋の勢いで、当日ご予約いただいたお客様
最後の情報は不要でしたね。スイマセン。
午前中で飛んでいただきました。ありがとうございました。
もちろんいい条件でたっぷりと楽しんでいただきました。

午後の部です。
タンデム体験の予約いただくときに、よく「ダンデム体験を・・・」っておっしゃられる方がおられるんですが・・・今日の午後は、まさしく団デム体験でした。

当初、今日明日で、2組に分かれてご予約を頂いていたんですが、今日がいい条件なら今日に・・・・
全員飛んじゃいましょう~!!
大学生のお客様大集合!!
体験希望されない方もおられましたが、写真を撮ったりしていました。にぎやかでいい感じでした。
2016.09.01.dandem1.jpg2016.09.01.dandem2.jpg
人数が多くてもクオリティーは高く、ちゃんと皆さんソアリングを体験していただきたっぷり飛んでいただけましたよ。

2016.09.01.dandem3.jpg
今日は、よく条件が続いた最高の日でした!!
ありがとうございました。
この後、コテージで騒ぐんだって、大学生活、楽しそう~
いいっすね~。

「何人飛んだんですか?」
どうぞ、写真を数えてください。ちゃと顔みないと同じ人が何人もいるかもしれませんよ。(笑)

しかし、タカさん休み明けで頑張りすぎちゃいますか~

いやいや、頑張ってるのは、手伝っていただけるスタッフ&フライヤーさんのほうです。
ご協力ありがとうございます。

こんなありがとうの気持ちを積み重ねて・・・・ちょっと形にします。

9月3日(土)夕方にBBQします。

大会手伝っていただき、タンデムサポートも手伝っていただき、スタッフ忙しくて飛べる時に我慢してもらったり、全部ありがとうございます。これでちょっと許してね。
昨年も全く同じ9月の1週目にしてました。
あのヤツやりまーす。

参加費は、スクールもちですので無料です。
詳細はメールで送っております。
電話連絡でも良いですから、参加希望の方はご連絡ください。

アーカイブ