2016.08.23

遂に!!

月曜日は、北東の風でしたので、髙橋さんにお手伝いいただきまして草刈り作業を少ししました。
ありがとうございました。

本日は、朝から予報どおりの北東の風が吹いてました。
残念。

しかし、嬉しい情報がきました。

春から待ち続けていましたハイエンドBクラスのグライダーがリリースされます。

U-TURN BLACK LIGT2 が本日、日本に入荷
試乗機は週末にM(80kg-105kg)来ます。
予定より体重レンジが変ったようです。

これはコミカル吉田さんにはちょっと問題かもだよ。
だって装備105kgの吉田(久)さんはカタログ見てM(90kg-110kg)これしかなぇ~と言ってたんですが・・
Lは100kg-125kgらしいし。
あちゃ~
「ついてねーよ」の口癖が聞こえてきそうです。
吉田さんは何かともってますからねぇ~

その他にも興味ある方が多々いると思いますしね。
とりあえず乗ってみてだね。

もう1つ
SKYWALK CHILL4
やっとENテストに入りました。
これで合格したら、生産開始。
ただ、工場の問題も少しあるようで、最初のリリースはもう少しだけ時間がかかるかもそれません。
こちらも、待ってましたね!!

「グライダー買うって行ってるのに!!でないんですよね~」
この言葉を聞くことがへるかな~
ただ、あと3ヶ月で獅子吼シーズン終わっちゃうじゃん。
冬いろんなところ行く企画しますからさ~。

ちなみに、DELTA3はまだまだだよ~

アーカイブ