2016.07.28

アップダウン

朝から良い天気。
しかし、しっかりと南西の風が入っているので、渋く・・・ぶっ飛びな朝。

そこへ、南西の風ながら、北のちょっと沖へ行って上げ始めたあかねチャン。
いい飛びというか、いい狙いしてますやん!!
そのままトップアウト!!エライ!!

続いて、タカがタンデムで出ました。
今日は、「岐阜県~白山郷ホワイトロードからの・・・・観光でパラグライダー体験!!」
という観光PRの撮影のタンデムでした。
岐阜の公共機関や映画館とかで流されるようです。

もちろんソアリングして、上げて・・・あがらん!!
いやー降りちゃうかと思ったけどね。

2016.07.28.tdm1.png
のたうちまわりしっかり上げました。ふぅ、アブねー

2016.07.28.tdm2.png
良い映像が沢山とれましたかなぁ?
モデルの方は、関西人のおねぇさん。
産まれも育ちも関西。
そう見えないですよね。普通に日本語会話でした。

この時間帯は、周期見ないとうまいこと上げれない、でも上げきるとどこでもいけちゃう感じです。
私の上昇を見て・・・皆さん入山してきまして、飛んでました。

2016.07.28.iroiro.jpg
続々とテイクオフ。
油断すると・・・・下がります。

河合チャン、ヤバイ!!降りちゃう~。
粘って・・・あーーーー

そんな状況にあかねチャンは南から翼端折って降りてきます。
河合チャンはイラッっとしたようです。

このイラっとしたのがよかったか?
やっと引っ掛けて・・・上昇!!河合チャン1300mまで上がり移動三昧でしたね。

2016.07.28.sora.jpg
そんなドラマは沢山ありました。

2016.07.28.ayaka.jpg
あやかは楽しそうです。
今日も絶好調のあやか。
あかねチャンはあやかのおかげで、私がネタにならなくなったので感謝と・・・
知らない方もいると思いますが、この2人は高校時代からの同級生のお友達。
いいですね、高校時代からの友達と奥様になっても一緒に遊べるなんて、素晴らしいわ。
写真の意味は秘密!!えっ!?わかるって!?

午後は少し風が上がり上昇は渋くなってしまいましたが、夕方までしっかり飛べる条件でした。

2016.07.28.otani.jpg
大谷さんは、今年は絶対にNP!!!!!
練習が加速しています。
いけそうな気がします。
頑張って!

明日は、大会前日で、準備しつつスクーリング。
選手の方も獅子吼入りし始めてます。

文字さんも長島さんも明日来てくれますんで、忙しくても大丈夫かな?
夕方、テント立てたりしますんで、お時間あるかたは、ちょっとお手伝いくださいませ。
よろしくおねがいしまーす。

アーカイブ