2016.07.22

梅雨明け宣言

本日、北陸地方が梅雨明けしたとみられる。らしい。
そう!!ということで、それにふさわしい青空のはずですが・・・どん曇ですわ。

2016.07.22.sora.jpg
風は、無風、時より北西の風が吹く感じです。
条件は渋め。

2016.07.22.tk.jpg
ぼちぼちフライヤーが来られました。
もっと晴れると思っていたのに~
ですよね~
講習生は2人だけ。
基本少なめで、トータル10名ほどしか来られなかったです。

村本さんがNEWグライダBASEーデビュー
「もう歳だし、Bクラスでいいわ」ヒッヒッヒヒ~(笑)
これで、Cクラスをぶち抜いてやろうという魂胆です。
いいことです。
2016.07.22.muramoto.jpg
タカもフランスでずっと乗ってましたが、十分ぶち抜けますよ。

大倉岳講習編

2016.07.22.touda.jpg
2週間か3週間ぶりの金曜日の任田さん。
今日は風にも恵まれまして、いい練習ができました。

明日は、さすがにしっかりと晴れてくれるでしょうね。
大倉岳講習もあります。

また、明日~

アーカイブ