2016.07.21

安全祈願

昨日から草刈り三昧のスタッフ。
今日も朝から草刈り。

ふぅ~

7月30日(土)31日(日)開催します鶴来の夏祭り!!獅子吼高原カップと無料タンデム体験会の準備も進めてます。
鶴来の夏祭り!!は妖怪列車、大道芸、駅前のイベント、そしてパラグライダーの大会、体験会まとめての行事です。

2016.07.21.kinkengu2.JPG
今日は青年クラブの方々と・・・要するに実行委員会のメンバーで、昼から安全祈願のお参りに行ってまいりました。初めての金劔宮の安全祈願です。
いつも比咩神社が多いのですが、やはり地元の方々は金劔宮なんでしょうね。

2016.07.21.kinengu.jpg
災いがありませんように!!発展しますように!!

2016.07.21.youkia.jpg
妖怪の着ぐるみ来たまま、お参りしました。
ほうらい祭りを思えば、着ぐるみぐらいなんてこと無いですよね。

この後に、このまま皆さんとテレビ金沢へ。
となりのテレ金ちゃんの30秒劇場で告知PRしてきました。

2016.体験会当選者発表.pdf
本日、無料体験会の当選者発表です!!

スクールよりお願い
7月30日(土)31日(日)大会のお手伝いを募集~。
全国からトップレベルの選手の本気の飛びを見れるチャンス!!
そして、お手伝いもお願いしたいです。
講習生の方々はテイクオフで選手グライダーを広げるサポート。
車の運転など。
ゲートクローズ後は普通に飛んで降りてもらうことが可能です。

パイロットは、ダミーフライト、タンデムサポート。
車の運転、選手回収などなど

お願いしたいです。
これるかたはメールにてご連絡くださいませ。
よろしくお願い致します。

アーカイブ