2016.06.23

今日は朝から雨がふり、午後から回復してきましたが、絶好調に北東の風でした。
雲底もずっと低めでしたね。

2016.06.23.sisiku.jpg
タカは、午前中ゆっくりさせていただきました。
1日休みという決意があったんですが、電話もじゃんじゃんなるし・・・
スクールに行く用も出来るし・・
結局お昼からゆっくりと事務仕事。

さて、明日はどうなるかな?
予報は不安定ですね。
前線の気分次第で大きく変わります。

ちなみに、土曜日が絶望的な前線の位置関係ですね。
今年は、ちょっと前線が上がるの2週間はやいかと思います。

ちょっと気になるのが、まだ台風が1個も発生していない異常事態。
沖縄の方には最高なんですが、異常気象過ぎます。
例年は、6月末で台風は7・8号といった感じなんですよ。
この異常気象が獅子吼にどうもたらすか心配ですね。

あと2週間もすればフランスフライトツアー。
ヨーロッパも5月6月と過去10年で最悪の天気だったようです。
徐々によくなってるとのことです。
うちらが行く頃にはよくなってるといいなぁ~

アーカイブ