2016.06.21

良い火曜日

車での入山の火曜日は微妙な日が多かった。
今日も・・・朝早くから雨。
あれ!?こんな予報だっけ??

まあまあ。
昼前からよくなりそうな気配があるんで昼から入山ということで・・・
と思っていたら、10時頃から一気に晴れてきた。

天気がいいもんだから、本日のスペシャルゲストが「早く飛ぼう~」としつこいんだ~
まだ、まって・・・

11時になったのでNP山田さんと本日のスペシャルゲストとともにテイクオフへ入山。
非常に良い風と空。
いい日に来たね。

2016.06.21.soshiro1.jpg
スペシャルゲストはやる気十分!!
空を見て条件を読んでます。
「いくよ~とーと」

2016.06.21.soshiro.png
哲さんとその息子そうしろー君です。
電車にのって男二人旅してきたんです。
車入山にもかかわらず、昼前1本、夕方1本の2本も飛んでました。
元気だねそうしろー

2016.06.21.mina.jpg
メンバーの方々も1~2本フライト。
条件的には穏やかななサーマル条件で、雲底が950mほどで、ぼちぼち上げて移動できました。
皆さんも、楽しくソアリングしていまいした。

タカも飛ぶ時間があったので、みんなとフライト。

2016.06.21.kitasora.png
良い雲がつながってましたんで、北へはパラボラアンテナちょっと超えるとこまで移動。
雲底高度が引くわりにはよく移動できたほうじゃないかな。

最後は、夕方16時過ぎまでのんびりソアリングと良い日でした。

哲さんとそうしろーは明日朝には移動しますので、明日はいませんよ。
またね~。

アーカイブ