2016.05.27

いい風すぎ

今日は獅子吼が全くダメっぽい感じで、大倉岳がよさそうな感じ。
こんな時に1日体験来てくれ方おられまして、なんて嬉しいのでしょうか!?
タカ&おがわで全力サポートしますよ~
2対1ですよ~。

朝まで残った雨で地面がぬれていると思ったがそうでもなかった大倉岳。
風は前からそよそよ。

2016.05.27.setumei.jpg
説明をしまして・・・・
この頃にはまぶしいぐらい晴れてきました。

2016.05.27.LD.jpg
よい風で何度も地上練習できました。
そして、昼休憩していると・・・「どーん」とグラハンには最高の風。
体験の方にはちょっと強い感じが吹き始めました。
「さあ、みんな練習ですよ!!」

ってパイロットも講習生も誰もいませんわ。
こんなにいい風なのになぁ~

ゆっくり昼休み取りまして・・・

2016.05.27.tobu.jpg
中段からは3本飛んでいただけました。
入校しようかどうか、検討中のお客様でしたので、次お会いできることを期待しております。

アーカイブ