2016.05.23

有給あたり!!

月曜に有給休暇とって、飛べたらいいなぁ~
そんな願望が見事にHITした講習生のお二人。

2016.05.23.yukyu.jpg
美晴サンも金澤クンも土曜日から3連勝!
3日間で15本程度飛べちゃいましたね。
なかなか無いですね、3連勝!!
よかったです。テンション高かったですね~

2016.05.23.itumo.jpg
それに引き換え、いつも平日に来るメンバーのテンションの若干低め!?
なぜならば、今日は渋そうだから、気分がそこまで乗らないなか?
飛べば、900mほど前では上がるものの、移動範囲は高圧ちょっと越えてリターンするのがせいいいっぱいでした。
時間も飛べるが、飛ぶ気合いが感じられませんでした(笑)
ぼちぼち飛んだといった感じです。

2016.05.23.otani.jpg
午後から来られたB級大谷さん。
久しぶりです。
2本飛べて満足。

本日は、エリア協議会の為、早めの16時閉店。
明日はゴンドラ運休日となります。
初フライトの予定もありますので、9時1便目出発。
2便は10時頃からタイミング見て随時出します。

アーカイブ