2016.04.30

ゴールデンウイークといえば・・・

やはり南西の風が強くなるんですよね。
毎年同じ。

今日も南西の風が昼頃からアップしてきそうな予報でした。
ということで、朝8時から車で入山してのタンデム体験スタートです。
2016.04.30.tdm.jpg
2016.04.30.tdm2.jpg
順調にこなしていましたが、昼には徐々に風が強くなり始めました。
南西の風がしっかりはいると獅子吼のランディングはちょっと嫌な感じになってしまいます。

そして昼過ぎには嫌な感じになりまして終了となりました。
ご予約の半分の方までしか飛べませんでした。

シングルフライトは、朝一番のゴンドラから講習生の方々が入山してフライト。

2016.04.301.jpg
テキーラチーム!!

2016.04.30.b.jpg
プログレスや他の初級機の方も飛べた。

2016.04.30.p.jpg
パイロットも数人飛べました。
飛べただけって感じです。

各1本フライトにて終了でした。

明日はまたしても南西の風ですね。
しかも強そうな感じです。

アーカイブ