2016.04.28

今日は朝からしっかりと雨が降っていました。
久しぶりにゆっくりして、ゴールデンウィークへ向けての体力温存です。

スクール事務所の蛍光灯が暗くなったり消えてるので抜いていたいしてたんですが・・・誰も気がつかないよね。

2016.04.28.LED.jpg
時代の流れにのって、全部LED蛍光灯にしました。
だからって誰かが気づいてくれると思ってませんがね(笑)

タカの自己満足というか趣味の領域です。

さて、毎年たいして飛べないゴールデンウィーク、昨年はめっちゃ飛べましたが・・・
今年はどうかな?
予報はメールしてありますので、予定を組んでみてください。
今年のゴールデンウィークは全体の半分飛べれば大成功ではないでしょうか?

アーカイブ