2016.04.24

予報が・・・

さて今日は飛べるかなぁ~
飛べそうだったはずだけど・・・OH!NO!!
高気圧そんなところに行ったのですね・・・(涙)

飛べないじゃん!!
せっかくもんじさん来て、朝から気合い入れて、テントとバナー立ててブース作ったんに・・・
北風強風で虚しく風に・・・

2016.04.24.ru-kasu.jpg
スクールでは、こんなお客さんが、遊んでます。
「このハーネスいいね!!」
君達には売れないよね~
しかし、ハーフの子供は美男美女ですね。
それだけで才能だ。いいなぁ~

獅子吼はこんな感じでゆっくりと時間が流れ、飛べないとわかったパイロット&講習生が大倉岳へ移動したり帰っちゃったりしました。

飛べればよかったけど・・・でもね・・・西山さんがもんじさんを見て。
注文してたよ「せっかく来てくれたし」ってやさしいね~
そして、ありがとうございます。

大倉岳編

朝から獅子吼を諦めたパイロットと講習生そして、大倉岳講習生の澤部さんで大倉岳で練習。
風はよくいい感じで立ち上げ練習。
2016.04.24.okura.jpg
いい風ですわ~

そして、獅子吼や自宅から、さらにフライヤーが来られちょっとずつ増えてきました。
なんかいっぱい。

2016.04.24.okura2.jpg
20人のうちのメンバーがいて立ちあげていたので、それはいっぱいです。
しかし、最初のうちは風が良かったのですが、徐々に風は弱くなり始めて、午後は結構走ってました。
それも練習です。

たっぷり練習も出来たのでさて帰ろう。
そこへ府玻さんと朝ちゃんが獅子吼から自転車で大倉まで到着。
大倉まで来るのって坂が結構きついんですよね~
さらに、帰るんだもんね~。
すげ~

2016.04.24.huwa.jpg
そうハイエースで!?「来るだけで限界」だったそうです。
途中の記憶もちょっとなかったぐらい・・・とな。
その高級自転車が急遽2台積める車でよかったですよ。

2016.04.24.koinobori.jpg
帰りに十二ヶ滝で恒例のこいのぼり流しがされていたんで、ちょっと見学。
ゴールデンウィークを感じるね。

さて、もんじさんは不発だったんで明日もいます。
試乗機祭りや~

アーカイブ