2016.02.14

九州フライトツアー最終日

今日は帰るだけ~

えーーーもう帰るの~??

じゃあ・・・・行ってみる?
皿倉山のエリア見学。
行きまーす!
テンション上がりましたね。

飛行機組とはホテルで解散なので帰り際に1枚。
2016.02.14 (1).jpg
温泉は外湯と内湯とあり、泉質もよかったですよ。
部屋は、非常に広い。ちょっと昭和を感じるけどこんなもんです。
次もここに泊まるの、ありな気がしました。

皿倉山は北九州市にあります。
大昔、パラグライダーの世界戦も開かれた実績があるんです。
夜景が有名な観光地で、ケーブルカーでテイクオフまでいけるんです。

2016.02.14 (2).jpg
ケーブルカーがすげー立派です。
獅子吼とは比べ物にはなりません。
山頂まで往復1200円値段も文句なし。

2016.02.14 (3).jpg
みんなテンションあがってます。
飛べるわけないけど、どんな景色が待ち受けてるか・・・わくわく感がありますね。

2016.02.14 (4).jpg
5分で山頂付近について、小さいのに乗り換えてさらに3分もうちょっと登ります

2016.02.14 (5).jpg
ついたらすぐテイクオフ!!
ついて、見える景色は北九州市の工業団地、眼下には新幹線と高速道路ががっつり走ってます。

降りる場所は、ちょっと高台の山の上。

皆さん絶句。
こ、こ、これは・・・・あかんぜ。
街すぎるやろ~。
見た限り、田んぼや畑なんてありません。

ランディングに降りなきゃ、新聞沙汰になるような場所ですね。
でも、飛んでみたい。
夕方の穏やかなアーベントぐらいで・・・そういう感じでした。
しかし、施設はすばらしかったですね。

2016.02.14.sarakura.jpg
では、テイクオフで飛んだ気分で・・・

2016.02.14 (6).jpg
恋人の聖地的な・・・よくあるやつですね。

飛べなかった?
無理でしたよ。
フォローが20m/s吹いてました。

やべ~もうお昼やん。
早く帰らなくては・・・・

2016.02.14 (7).jpg
下りはちょっとドキドキな景色ですよ。

その後、車を爆走させて夜10時半に白山ICに到着。
参加者の、皆さんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
リベンジしたいですね。

アーカイブ