2016.02.08

平日オープン

さて、今日は天気がいいがどうなるかな?
予報の半分の雰囲気でしか風が入ってこない。

朝は予報通り南西の風。
NPあかねチャンは我慢できずテイクオフへ。

南西~南風がやや強い感じ。
待てば、少し西っぽくなるから・・・・
待てません!!私の気持ちは待ったなし。
2016も変わりなく、こりゃダメだ。

2016.02.08.akane.jpg
南西の風でテイクオフ。
強め・・・そして南西の風、特有のアレ気味。
あかねチャンこの風では2度と飛ばないって言ってたのに・・・

降りてきて、揺れなんて関係ない「楽しかった~」
飛びたい気持ちがコンディションを上回るようです。

するとすぐに西~北西の風が押してきて良い条件に!!

2016.02.08.sora.jpg
これですよ。
NP河合さん、竹松さん、あかねチャンと3人で良い条件で楽しんでました。
1時間ほど飛んでたら再び南風が押してきて・・・
それ以上に寒すぎて・・・・
本日終了。
1100mほど上がりました。

昼から飛ばないけど、吉田さん、大樹さん、50さんが来られました。
さらに、オーストラリアフライトツアーから帰ってきた高見さんも来られました。

オーストラリアの話も聞きましたよ。
そこそこ飛べたが、そこそこ。

2016.02.08.autakami.png
クロカンはいけたが、記録は伸ばせなかったそうです。
結構暑かったようです。

2016.02.08.たかみ2.jpg
オーストラリアを楽しめましたね。
おつかれさまでした。
それにしても日焼けが凄かったです。

アーカイブ