2016.01.18

ゴンドラどうなるんですか?

ゴンドラとパラ.jpg
フライヤーさんに会う度に「ゴンドラどうなるの?」
と聞かれますが、基本的にはスクールへは案内や経過報告ももありませんので分からないというのが本音です。

一部新聞報道と役場の方との立ち話しレベルで得た情報でしかお話し出来ない状況です。
新聞報道では方針は決まったようですが、この後に議会でどのような決定がなされるかがまだ未定です。

1ついえることは多くの方が、ゴンドラ存続の方向で努力してくれているということです。
感謝につきます。

ゴンドラ存続体制が決まりましたら、さらに獅子吼を盛り上げるべく、平日も週末もめっちゃ飛んでください。
多くの方が利用するのが更なる継続への道かと思います。

アーカイブ