2016.01.11

連休最終日 ツアー3日目

今日は曇り予報。
これは、早々にぶっ飛んで帰るか・・・・

そう思っていたら、10時からめっちゃ晴れてる~
でも、コンディションは渋い~

2016.014.11AM.jpg
これってもしかして、夕方にドカーーンのパターン???
ぶっ飛びしながら待つ方、飛ばずにテイクオフで待つ方色々。
2日間たっぷり飛んでいるので、皆さんの心は余裕です。

タカもタイミング見て1本ぐらいは飛びたいかなぁ~

ひたすら待つが、タイミングは来ない。
渋い・・・そして13時過ぎ少しサーマルの気配が・・・これは!!?
急いで準備。

準備が終わった頃にはトップアウトしないけど、サーマルは出始めてる感じが・・・
よし!!

「師匠、あーそーぼー」と誘って気合い入れます。
「いいよー」と遊んでくれる~とのことで。

2016.01.11.jpg
タカ、EDEN6でテイクオフ。
EDEN6はMACPAEAの2機目ぐらいのグライダーでNEWモデル。
テキーラ4と同じクラス。

2016.01.11.tkまえ.jpg
そして、これはなんだかいける気がする。
しかし、師匠も飛んで、浮いているのをみて、次々とフライヤーが飛んでくる。
うまい人に食らいついて、上がりたい人。
もともとうまい方。
テイクオフ前大混雑。

抜けるには、出し抜かないと・・・・

そして・・・・

2016.1.11.ryumonn.jpg
タカ、抜けた!!
そして、そのまま龍門へ取り付けた。
100機ほどの入山の中で上に抜けたのは私と地元のM6の方のみ。
○のところがテイクオフ前でいっぱい飛んでます。

きもちええなぁ~

みんなごめんな~

完全にタカってる~

ツアー名物やで~

あっ!!坂井さん・・・しゃーない。
待っていただきましょう。
沢山飛んだし、誘導しても言うこと聞かないんで、混んでるときは危なくて飛ばせられないし・・・

2016.01.11.そら.jpg
景色はいいね~
サーマルもいいね~

そして、テイクオフのお祭りは終わり、皆さんランディグ。
あら~

師匠は波に飲まれてましたね~ちょっと嬉しいわ~
だって僕、性格悪いもん。

2016.01.11.ld.png
そして、沢山のフライヤーがいるテイクオフへ
トップラン。

あー最高の30分でありました。

グライダーじゃないんだよ~。
はっはっはー

獅子吼メンバーもびっくり「タカさん、いつ出たのか分からなかった」
すいません。
出し抜いて・・・

皆さんトップアウトするも、抜け切れなかったです。
でも、ソアリングはできました。

あ、このあとちゃんと坂井さん飛びましたよ。
最後まで言うこと聞かなくて、地元の方に迷惑かけちゃいました。
普段からちゃんと言うこと聞いてくださいね~
返事は1回っ!

ユーピーパラグライダースクールの村井校長、奥野さん、水野さん、地元クラブの方々、
片岡師匠、哲さん、松原さん、武史君、お世話になりました。
皆さんによくしていただきましてありがとうございました。

気分よく運転して帰りました。

アーカイブ