2016.01.10

連休中日 ツアー2日目

しっかりとホテルで朝食をとってエリアへ行きました。
今日は朝から晴れて良い感じ。

さあ、昨日以上の飛びを!!

2015.01.10.syugou.jpg
集合写真も撮っておこう!!
あれ!?お一人パラグライダー業界大御所の大先生が・・・
さてどこでしょう~。

わかるって。

大御所にその態度ですか!?タカさん。
はい。
大御所には「お前は、口悪い、態度でかい」と褒めていただいてます。

大御所は仕事とはしないで飛ぶ週末らしく
「ターカーちゃん、あーそーぼー」とお誘いいただいたんですが・・・・

飛べないので「だーめーよ」

そして、肝心の空は朝の晴れ間を雲が覆い隠した。
曇りをぶっ飛んだりします。
もちろん上がりません。

そして、和歌山市内からかすかな希望の光が・・・
徐々に紀の川へやってきた。

これからや~

2016.01.10.1.jpg
続々とテイクオフしました。

2015.01.10.そら.jpg
良い条件でフライト!!

2015.10.10.ゆう.jpg
夕方、まで遊ばせていただきました。

ちなみに、フライトには多くのドラマがありました。
失敗もあり成功もあり。
詳しく書くと長いので・・・・

アーカイブ