2016.01.09

連休初日 ツアー1日目

定番の連休、新春第二弾ツアーは紀の川エリアです。
昨年は20名以上の参加者がいましたが、今年はその半分。

なぜならば、昨年はパイロットが辛うじて飛べて、講習生は飛べない強風でした。
そして「行ってもどうせ飛べないから~」
パラグライダーにあるまじき発言で参加者が減ったのでございます。
これは、最高のツアーにしないと、俺が悔しい。
パラグライダーはそんなもんじゃねー!!

ということで、朝6時に石川県を出発。
昼前に紀の川エリアへ到着。

すでに飛び始めてます。
よしよし。

2016.01.09.tk.jpg
準備して、皆さんテイクオフしていきます。

2016.01.09.くもり.jpg
渋いタイミングもありましたが、曇りながらしっかり上昇。

2016.01.09.はれ.jpg
夕方は、天気もよくなりソアリングできました。
ロングフライトあり、ぶっ飛びあり、3本ほど飛んでました。

もちろん、B級生も飛べましたよ。

夜は、ホテルの大浴場でひとっ風呂浴びて、居酒屋で新年会でした。

アーカイブ