2015.12.27

台湾フライトツアー2日目

朝起きて、朝食
その後、みんなでお昼のお弁当を買出しに行きました。
お弁当は、35元~60元(140円~240円)ほどと安いですね~。

9時にホテルを出発してエリアに移動

2015.12.27.tk.jpg
テイクオフに到着
いい天気~しかもかすみが少なく、かなり遠くまで見えます。
朝晩の気温は少し肌寒く、18度ほどですが、テイクオフ到着した10時ごろには気温は24度ほどでいい感じに暑いです。

2015.12.27.syugou.jpg
今日からがんばって飛びます。

2015,12,27.hoka.jpg
風は、気にすることなくアゲンストが入ってます。
まず、朝一、渋いとわかっちゃいるけど・・・とりえずフライト。

比較的に渋めなタイミングが多いが、うまく飛べば、いい飛びができます。
高見さんは朝からぶち抜いてました。
多くのグライダーが下りていく中・・・上げきってました。
さすがだね~

みどりちゃんは、本数は多かったが、メンバー唯一トップアウトができずに・・・終了
明日だ!!

2015.12.27.sorataka.png
昼ちょっとまでは基本渋い感じでしたが、14時ごろから非常によくなりました。
しかし、午前中に比べての話で・・・
高度1050mで動くと下がるので、あまり動けなかったですね。

木谷さんは散々でしたね。
ぶっ飛んで、ぶっ飛んで、よくなった夕方に気合入れて飛んだんですが・・・

2015.12.27.kitani1.jpg
あれ?ポッドに足が入ってませんよ?せっかく上がってるのに~
入らない?
そう、フロントコンテナにポッドの紐がひっかかり・・・足が伸ばせない。
何やってんですか~

2015.12.27kitani2.jpg
そして、ランディングでも・・・
この広いランディングのどこに降りてんですか!?
藪!?
あちゃー
まあ、面白かったですけど。

今日の夕食は、ちょっと節約で・・・
安い店でしっとり食べる予定。

2015.12.27.kanpai.jpg
よし!!かんぱーい!!
食に興味がないみどりちゃんが・・・めっちゃ食べてる~
うまいらしい。
みどりちゃん「これなら生きていける。うまい」とな

結局、一人300元(1200円)も食って飲んだ。
あの、超うまかった海老が高かったんだなぁ~

アーカイブ