2015.11.28

忘年会2015

毎年恒例の大忘年会!!
昨年はタカ独立10年で盛大に高級温泉旅館でしたが、今年は質素に金沢駅周辺でと思ったんです・・・
なんと!?

金沢ブームの影響でお店はどこもかしこもいっぱいだし、宿泊も取れない。
仕方ない!!今年もお泊り忘年会です。

今年は獅子吼の近くのセイモアスキー場に隣接する「清流」で温泉宿泊忘年会となりました。
お知り合いがいたので、ある程度!?わがまま聞いていただきまして助かりました。

18時に会場オープン。

2015.11.28.1.jpg
まずは、皆さん景品の品定め中。
すでに駆け引き始まってます・
「俺これ欲しい!!」主張しけん制(笑)

2015.11.28.2.jpg
では、はじめまーす

2015.11.28.3.jpg
乾杯は今年やらかした男!!
木谷さん!!
乾杯~

2015.11.28.4.jpg
2015.11.28.5.jpg
宴会開始!!いや~呑んで呑んで~

壊れ始めます!!

2015.11.28.6.jpg
俺の箸、知らない?どこ行ったかな?
何?よく聞こえないけど・・・手で食べるか~

普段一切酒を飲まない五十嵐さんが・・・飲んじまった!!
大事件!!そして暴走~

2015.11.28.8.jpg
来年はタンデム飛んだるぞ~
大橋さんもやったるで~
太田さんも自分グライダー古いし・・・タンデムするでぇ~
ということで、4人+千田さんおがわで1000本飛ぶということらしい。
で・・・新型NSXの黄色をタカに買わしてくれるらしい。(笑)
時代は繰り返す・・・むりくりやんけ~

2015.11.28.9.jpg
二人ばおり、ルーカスが前、後ろは酔った五十嵐さん。

それではゲーム始めます!!
2015.11.28.10.jpg
クイズをして正解したかたから、自分の鍵で南京錠を解錠しにいく。
早い者勝ち!!

そして、順次ゴール!!
ここでトラブル発生!!100均の南京錠クオリティーが問題で、似たような鍵で開いて、似たような鍵で開かない。
で全く開かない方が4人発生!!
あちゃー。

では、救済措置で掃除機はあとのジャンケン勝負に持ち込み。
とりあえず、このゲームの順位で・・・好きなものどうぞ!!

1位は・・・・リチャーさん
さて何とるかな・・・商品に手が伸びるたびに悲鳴があがる・・・わーーーー

2015.11.28.11.jpg
リチャさんはBGDの赤いキャップ!!
すげー大人だ!!!!!!

2015.11.28.12.jpg
2位・・・3位と皆さんそんなに高いものをとらず、よいものを取ると悪いやつな雰囲気に(笑)
GPSバリオは5位ぐらいまで残る波乱。

2015.11.28.13.jpg
中盤チームは何か心置きなく欲しいものを・・・
フライトスーツも2着あるし、まあいっぱい。
総額30万円ですよ~盛り上がったよ~
協賛いただきました、ゲインインターナショナル(スカイウォーク)様・ファルホークインターナショナル(オゾン・スープエア)様・フィールドジョイ(アセント・BGD)様に沢山ご提供いただきました。
ありがとうございます。

2015.11.28.14.jpg
それでは、コードレスサイクロン掃除機!!ジャンケンしまーす。
たまには・・・あの人に当たって欲しいなぁ~なんて私も思いながらジャンケン。
毎年1位か2位をGETする五十嵐さんを、阻止する為に考えたゲーム方法であったんですが・・・
ジャンケンもそう簡単にも勝ち抜けないよね・・・

2015.11.28.15.jpg
決勝まで勝ち残ってる~
わーお!!そして・・・・勝ってしまいました。
この強運、誰も勝てません。完敗です。

2015.11.28.16.jpg
恒例の・・・五十嵐さんの強運にブーイング(笑)

非常に盛り上がった1次会。

2015.11.28.17.jpg
多くの皆さんにご参加いただきありがとうございました。
参加できなかった方、また来年のご参加おまちしてます。

その後2次会は部屋で・・・
まあ大変なことになってました・・・

ルーカス鼻から梅酒を飲んでた~

96度のお酒がなくなったって・・・

寝れたような寝れなかったような。

最後は部屋間違えてAM3:00に女子部屋に乱入事件!!?
こらーっ(怒)
お疲れ様でした。

* おがわより会員のみなさまへ *
忘年会でお配りしたみなさまの個人別写真データですが、忘年会に参加できなかった方の分もご用意できます。
事前に言って頂ければCD-Rに焼いておきますのでご連絡をお願いいたします。

アーカイブ