2015.11.26

忘年会商品

なんだか天気図が冬を連想させます。
まだ、例年よりしょぼい冬具合ですけどね。

さて、もう忘年会の時期ですね。
毎年、忘年会では大盤振る舞いで、ソフトシェルジャケットやらダウンジャケットなどなど、高い景品が並ぶんです。
しかし、いつもサプライズで出すから選ぶのに時間がかかってね。
では今年は事前に一部をご紹介しておきましょうね。
こんな景品がゲームでもらえます。
ちなみに、毎年よく配りすぎたソフトシェルジャケットは一切ないですよ。
みんなもう持ってるし~。

2015.11.26.12.jpg
スカイウォークのエコバック。
かわいいですね~。これは見たこと無い1品。

2015.1126.7.jpg
オゾンの半袖、長袖のTシャツ達。

2015.11.26.11.jpg
高級ブランド:マウンテンハードウェアーのライトジャケット:S
軽い素材で、ちょっと肌寒いときにさっと1枚着れて、持ち運びも軽くて邪魔にならない。
夏は飛ぶ前にさっと来て飛んでいける便利な1枚だと思います。
Sだけど日本サイズではMLといったところでしょうかね。
高そうなのは皆さん値段を気にするんで・・・・
こいつは15000円ほどだね。

2015.11.26.10.jpg
コロンビアとアディダスのバック。
シマシマの細長いのは缶ジュースを保冷して持ち歩ける保冷バック。
缶ビール冷やして持ち歩けるね。
BBQのドリンク持参に大活躍。

2015.11.26.9.jpg
帽子たち
X-ALPSスカイウォークキャップ。レア品だね。

2015.11.26.8.jpg
オゾンのスピードアームシャツ。
これいい。パイロットは欲しがるね~
何気に高い10000円します

2015.11.26.6.jpg
スカイウォークのTシャツ達。

2015.11.26.4.jpg
オゾン24LのDバック。

2015.11.26.3.jpg
パタゴニアのリュックサックと防水ミニボストンバック。

2015.11.26.2.jpg
スープエアーフライトスーツ:XS
日本のSサイズ
いわずと知れた買うと高いヤツ37800円です

2015.11.26.1.jpg
もう1個フライトスーツ:S
MACPARAのフライトスーツこれよく来ている人いますよね。
いい素材で着心地がいいんですよね。
これも高いんだぞ~スープエアーと同じぐらいしますよ。

2015.11.26.soujiki.jpg
パラ用品以外にたまには家電も
Tーfalの充電式サイクロンハンディ掃除機。
吸引力がよく45分使えるので、リビングやキッチンにまめな掃除に長方。
買うと20000円しないぐらい

その他にも色々とあります。
商品は、ゲインインターナショナルの哲さん(スカイウォーク・マックパラ)、ファルホークインターナショナル(オゾン・スープエアー)さんからご協賛いただいたものとスクールから出したものです。
さらに、フィールドジョイ(BGD)さんからGPSバリオの協賛があるかもしれないですよ~

相変わらず大盤振る舞い忘年会。
これも皆さんが沢山買っていただいて、沢山手伝っていただいているおかげでございます。
さて、誰に何が当たるのかな~。

アーカイブ